感染症対策ガイドライン
- お部屋の定員数は、お1人様あたりに対して充分な領域を確保します。
- 当面の間飲酒会(コンパ等)は禁止とさせて頂きます。
- 食堂は1テーブル6人掛け→4人掛けにし、対面にはアクリルスタンドを設置致します。
また、常に窓を開けて換気を行います。 - お食事の配膳は全て1人盛りにし、お客様が席に着くまで配膳された物をサランラップで覆います。
- ご飯やお味噌汁をよそる際には担当を決めて頂き、マスク・ゴム手袋をしてよそって頂きます。
- 送迎バス利用時も蜜を避け、利用前後には消毒を実施します。
- 館内入口、食堂入口及び共有スペースに消毒液の設置をしております。
- 入浴定員数を通常より減らしております。
- 脱衣所の共有のドライヤーは感染拡大防止の為、取り外しさせて頂きます。
- お部屋のお掃除はドアノブやリモコンのスイッチ(手に触れる場所)の消毒を徹底します。
- お部屋の中に消毒用のアルコールを設置しております。
- スタッフの検温や体調管理、マスクの着用を徹底します。
お客様へのお願い
- 宿泊者名簿の提出をお願いします。(お客様の氏名・住所・お泊りのお部屋番号をご記入下さい。)
- 宿泊期間中の検温の実施をお願いします。フロントにて検温表の提示をお願いします。
- 館内でのマスクの着用をお願いします。
- 37.5度以上ある方や、体調不良の方はフロントへのご報告をお願いします。
ダンスホールのご利用について
- ダンスホールをご利用の際には2m以上間隔を空けてください。
- 施設を使う場合に、出来るだけローテーションを組んで交代で練習してください。
- ダンスホールの定期的な換気をお願いします。
- 休憩時や見学時はマスクの着用をお願いします。
音楽スタジオのご利用について
- 各スタジオに空気清浄機を設置します。
- ご利用時はマスクの着用をお願いします。
- ボーカルの前に飛沫防止の為のビニールシートのパーテンションを設置します。